愛犬と写真とアレコレ「まろの日記」

愛犬チワワのことや写真の仕事や趣味のことを紹介したりする雑記ブログです!

ワンコの餌事情

当ブログはアフェリエイト広告を利用しています

こんにちわ!

 

本日はワンコの餌のことについて書いていきます。

 

皆さん、餌迷子になってませんか?笑

うちは中々に迷走しました!

 

うちに来た当初はロイヤルカナンの子犬向けを使ってました。

 

アフィリエイト広告>

多分、これだったはず…。

これをふやかしてあげてました。

あとは、一緒にこれをあげてました。

 

アフィリエイト広告>

これの成犬用はいまだに使っています。

食いつきがどうしても違うんですよねー。

 

ふやかし時期を終わる頃に、カリカリ状態にしてくのですが

どうしてもカリカリ状態の餌を食べないんですね。

拒否していくので、困ってました。

そこでフワフワ状態で餌がないかと探したところで、

 

アフィリエイト広告>

これにしました。

まだ柔らかい感じなので、食いつきは以前より良くなりました。

値段もそこそこなので、経済的にも助かってます!

 

おやつとかは硬いものでも全然食べるんですが、

なぜか餌だけはフワフワじゃないとダメだという…。

ワガママ息子です😀

 

皆さんはどんな餌使われてますか?