愛犬と写真とアレコレ「まろの日記」

愛犬チワワのことや写真の仕事や趣味のことを紹介したりする雑記ブログです!

ウチの子が1歳になりました!

当ブログはアフェリエイト広告を利用しています

タイトル通りです!笑

 

めでたく1歳となったウチのチワワちゃんですが、

スクスクと大きくなり、どうやら4kgを超えております😆

2.5kgぐらいの予定だったのになぁ…😀

 

今日はせっかくの誕生日でしたが、ちょっとご機嫌ナナメな日でした。

でも用意したご馳走は、多めに入れたんですがペロッと食べました!

ケーキは明日に回すことにして、今日はお風呂入れて寝かせます。

 

これからも健康で過ごしてね〜😍

 

1歳の誕生日