愛犬と写真とアレコレ「まろの日記」

愛犬チワワのことや写真の仕事や趣味のことを紹介したりする雑記ブログです!

【ご挨拶】フリーランス・カメラマン、チワワに夢中

当ブログはアフェリエイト広告を利用しています

はじめまして!

大阪でフリーランスカメラマンをやっています。

名前は飼っているチワワの名前が「まろ」なので、

登録名を「まろ」にさせて頂いて、

ブログの名前も「まろの日記」にしました!

 

↓ 去年の5月にお迎えした時のまろの写真です

まろ初日

めちゃ可愛い😍

 

で、もうちょっとで1歳になりますが、体重が4キロあたり…。

チワワって小さいんちゃうの?笑

 

↓ 23年の11月ごろのまろの写真

まろ 23年11月

手足が長い!スタイルよし!男前!

でも、大きいよ笑

でも、可愛いよ😍

 

 

 

そして、このブログでは自分の仕事のことや、

カメラ機材関係のこと、愛犬のこと、

ハマっているFootball Managerのこととか

趣味のことを書いていこうと思います。

読んでいただける方に楽しんでもらえるように頑張ります!