愛犬と写真とアレコレ「まろの日記」

愛犬チワワのことや写真の仕事や趣味のことを紹介したりする雑記ブログです!

ゲッターズ飯田さん追加公演の感想・レビュー

当ブログはアフェリエイト広告を利用しています

 

ゲッターズ飯田さんの追加公演がありまして、

e+で予約が出来たので、行ってみました。

 

ゲッターズ飯田さん

感想というかレビューというか、

良かった・参考になった所と、イマイチだった所を書いてみます!

あくまでも超個人的な感想なので、ご了承くださいね。

 

 

○ よかった・参考になった所

  • 話が面白い
  • 笑顔を意識するといい
  • 運がいいと声に出すといい
  • 目標を立てることの重要性
  • 占いが当たった方で、言葉にしたら全部実現する方がいて、その方からみんなに言霊をプレゼントしてもらえた

 

× イマイチだった所

  • 渡されたチケットは3階席で遠すぎ、ゲッターズさんが豆粒
  • 3階席だけ疎外感
  • 3階席だけ占いの抽選当たらず
  • 演奏は素晴らしかったが、音楽ライブ自体はいらなかった
  • 払った額に対して得たものが少ない感じがした

 

という感じです!

結論、個人的にはハズレでした。

これはゲッターズ飯田さんが悪いとか、他の演者さんが悪いんではなく、

勝手に期待してた感じと違った事に対して

勝手に残念に思ってしまっただけです😢

 

トークショーとしてはとても完成されていて、

話の流れからお客さんの巻き込み方までとてもプロフェッショナルでした。

あと、大阪・関西圏の方は皆さん「何か」持ってて面白いですね😀

 

占って欲しい人はゲッターズ飯田さんをどっかで掴まえるしかないですね。

それだけで運を使ってしまいそう…😭

 

個人的にはイマイチに感じてしましましたが、

満足された表情の方が多かった感じはしますので、

気になる方は一度参加してみてくださいね。

 

占いであれば私個人としては毎年ココナラというサイトから

決まった占い師の方に占ってもらってます。

 

↓ ココナラ

 

<アフィリエイト広告>

無料登録はこちら

ゲッターズ飯田さんも色々と別の占いを見ることも良いことだと

仰っていたので、気になる方がいたらいかがでしょうか。

 

それではまた!